人生アドバイザー

人生がより充実するための情報を発信していきます!

簡単に、簡単に天職を見つける方法!

こんにちは!

今回は天職の見つけ方について解説していきます!

この記事を読んで得られるものとしては天職が見つかって人生が充実それと仕事に没頭してると謂うことは女性からもモテます!それでは解説していきます!

前々回の続きでどうしたらもっとと、まだまだだなと言う感情が沸くものを見つけます!お笑い芸人さんはどうしたらもっと笑ってもらえるのだろうかとまだまだだながあるかと思います!それに+して人のためになるかどうかを考えるのです!仕事というのは私の中では人の悩みを解決するものです!いくら自分が好きでは人のためになっていなければそれはただの○○オタクで終わってしまうのです!つまり天職とは私は○○を通じて○○の悩みを解決します!と言えるようになります!例えば料理人の場合私は料理を通じてお腹が空いてる人の悩みを解決します!カウンセラーの場合私はカウンセリングを通じて精神的な悩みを解決します!動画編集の場合私は動画編集を通じて動画が作れない人の悩みを解決します!このように天職とはどうしたらもって、まだまだだな、それを掛け合わせて○○を通じて○○の悩みを解決します!となります!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!