人生アドバイザー

人生がより充実するための情報を発信していきます!

私のアトピー克服記!

私は生まれた時からアトピー性皮膚炎持ちでした!今は治癒してます!その治癒法を私の体験とともに参考にしてみて下さい。

アトピー持ちにとって夏とは一年の中で一番過ごしにくい季節です!暑さで痒い、肌が被れる、そして何より手や指先に水ぶくれのようなものができボコボコ肌に!少し刺激を与えただけで,,,そう物を持つだけでその水ぶくれが割れて物を汚してしまうことも!寝る前などは手に薬を塗り白の綿手袋をして寝ますが起きた時には手袋が水ぶくれが割れて出た液体で汚れてます!なので手袋を外す時なんかはバリバリバリって凄い張り付いてる音が!そして手を見ると,,,まるで火傷したんじゃないかという用な見るも無残な状態に!

そんなアトピーはどのような原理で発症するのでしょうか?そもそもアトピーとは肌の病気ではありません!体内にたまった毒素を尿なので排泄できなかったため肌で毒素を排泄してるんです!つまり健康的な体になればアトピーは自然治癒することができるのです!私がやったこととしてはストレスをなるべク溜めないこと!ストレスを溜めてしまうとリンパの流れが悪くなり体の毒素を体外に排泄しぐらくなりアトピー発症の原因になります!そのためストレスをなるべく溜めないことを実践した所わずか二ヶ月ほどでアトピーの自然治癒に成功!今では心を肌もキレイで楽しく生活しています!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!