人生アドバイザー

人生がより充実するための情報を発信していきます!

オリジナル記事、最近思うこと!

何か新しいことを始めた時、不安がありますがわからないことが多く刺激があり最初は新鮮な気持ちです!それをひとつひとつ覚えていくと少しづつ成長していきまわりの人から褒められることもあり楽しくなってきます!所がある程度その環境に慣れてくると良く言えば安定悪く言えば変化がなくなってきます!成長が止まるとも言えるかもしれません!最初の頃のような刺激はもうなくただ基本的には同じことの繰り返しになります!あれ、自分には他に進むべき道があるんじゃないか!他にやりたいことがあるじゃないか!なんか今の環境は違うんじゃないかと思う用になります!突然神様が自分の所に降りてきてあなたの進むべき道は今やっていることではない!とか言って気がついたら自分が理想とする環境になってたらいいのになー!手っ取り早く人生変わらねーかなーとか思います!とか思いながら今日も一日頑張ります!

オリジナル記事、最近思うことその①