人生アドバイザー

人生がより充実するための情報を発信していきます!

生物学に基づく!根本的に異性にモテる法則!

こんにちは!

今回は根本的に異性にモテる方法について解説していきます!

この記事を読んでえられるものとして生物学的に見た本質で異性にモテるようになります!それでは解説していきます!

女性が男性にモテるには?

男性は若く外見が綺麗!可愛い女性が好きです!理由としては生物学的に男性は優秀な自分の子孫を残したいという願望があるのでより若く外見が整っている女性に惹かれます!では、外見が整えば男性にモテるのかというと確かに一時的にはモテますがいくら外見を磨いても内面を磨かないと外見のメッキはすぐに剥がれてしまいます!では男性が内面がいいと思う女性の特徴は?それは,,,笑顔の女性です!笑顔で接せられると男性は自分に気があるんじゃないかと思うのと更に性格がいい女性という印象も与えます!もう一つ男性に自分を意識させたいのではあればボディタッチをするといいです!男性が女性にやると場合によってはセクハラになりますが女性からやる場合は男性としては大歓迎だからです!上記のことを一言でいうと外見が綺麗!可愛い+笑顔の女性は最強です!

男性が女性にモテるには?

男性は女性と違って外見はあまり重要ではありません!外見がいいに越したことはないですが女性は子を産み育てる性です!なので外見というよりかは子を育てていけるだけの能力のある男性に惹かれます!原始時代ではエサを沢山取ってこれる腕っぷしの強い男性が女性にモテてたわけです!しかし今は原始時代ではなのでやはりお金が女性や子を守っていく手段だと思います!ではお金さえあればモテるのかというとそれも違います!その男性にお金が消えたらなにも残らないわけです!なので女性はお金それ自体というよりかはお金を産み出せる能力に女性は惹かれます!例えばボクシング!お笑い!バンドなどそういう何かに夢中になっている男性はモテます!上記のことを一言でいうと目立つ男性はモテる男性です!

この記事は『モテすぎて中毒になる男女の心理学』(すばる舎刊・神岡真司著)を参考にしています!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!